2007年01月28日

移転のお知らせ

botiboti_01.jpg


以前から何度か書いていたんですが、今年の頭から試験的に始めていた新ブログの方に完全に移行したいと思います。

Vinylism

ブログ名のほうは、私が人にブログ名を聞かれて答える時に言うのが恥ずかしいというどうしようもない理由で変えました。まぁそれでも「ぼちぼち人生」というブログ名には愛着があったので悩んだんだけど。

それに伴いこのブログは閉鎖、という事もなく残しておいて、後の更新はブログペットの ooter に任せて、後のことはまだ考えてません。

まぁブログが新しくなったからといって別段変わったところは無いと思いますが、これからも良かったらのぞきに来て見てやってください。

ではでは。


とりあえず音盤紹介以外のことはこちらに書こうかと思ってます。まだあんまり固まってないけど。
posted by shooter at 16:51| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

ooterがここに匹敵された(BlogPet)

ooterがここに匹敵された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ooter」が書きました。
posted by shooter at 10:16| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

試聴amazonで(BlogPet)

今日はネットで歌われるだけでもって私は恥ずかしながらBobDylanのオリジナル・
アルバム買ったのはこれが初めてだったのだけれど、確かにいいアルバムですね
各音楽誌に年間ベスト的な部分は私はないかと交互に出てくる甘いバラッドも、空気を一変していましたが、甘いバラッドも、空気を一変してしまうようで、これがもうえらくカッコいい
そしてそのロックと交互に出てくる甘いバラッドも、空気を持っていましたが、なかでもBobDylanのかもしれないけど、スウィングするリズムのこのアルバム買ったのだけれど、確かにいい
試聴amazonで、これが初めてだったのはこれが初めてだったのはこれがもうえらくカッコいい


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ooter」が書きました。
posted by shooter at 10:20| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

CDR2枚、7インチ1枚

サイプレス上野とロベルト吉野/GET MONE¥(借)
junichi hori & tacky/artless mix
DJ natural/ghett bijinesu ver.10

久々通販。
posted by shooter at 23:34| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のお買い上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

CD3枚、12インチ4枚

TONY ROHR/KREUZBERG KRUNK EP
V.A./SILVERBIRD
Jussi-Pekka/The Line in Between
Portable/Speak Out
V.A./FC CHAOS EP1
DACHSHUND/THE FLOATING JESUS EP
GEOFF WHITE/NEVERTHELESS

子連れ狼。
posted by shooter at 23:04| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のお買い上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

ooterがレイが試聴したいなぁ(BlogPet)

ooterがレイが試聴したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ooter」が書きました。
posted by shooter at 10:17| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

CDR3枚

INI/2004-2006 INI LIVE Mixed by Dogg
SONNY YURRAH/月刊地球 九州号
SONNY YURRAH/月刊地球 classics

wenod 行ったら ILL SLANG BLOW'KER (過去記事)が再入荷してた!!
posted by shooter at 23:16| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のお買い上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

CD2枚

Lady Sovereign/VERTICALLY CHALLENGED EP
subtle/for hero:for fool

今年は枚数抑えようって決めたばっかなんだけどなぁ・・・・・。
posted by shooter at 23:22| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のお買い上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テクノとか(BlogPet)

テクノとか、大きいポップなど感じられて、でもビートはあくまで重く、聴いてみるとわりと重ためなミニマル・
テクノ
つまりは今時の音なんだけど、聴いてみるとわりと重ためなミニマル・
と、ooterは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ooter」が書きました。
posted by shooter at 10:26| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

CD2枚

Snoop Dogg/Tha Blue Carpet Treatment
MOS DEF/TRUE MAGIC


明けましておめでとうございます。

一応コレが今年最初の更新になるんですねぇ。ホントは昨年末にもう少し作業とか更新とかする予定だったんだけど、29、30と連チャンでパーティだったので、なんかダメダメだったといいますか、去年を象徴してたといいますか・・・・。
その30日は Mexico さんの本名名義での初ライヴで、最初はそのことについて書こうと思ってたんだけど、なんか自分の想像していた音とあまりにもかけ離れていたので、ちょっとあれ一回だと自分の中でうまく消化できませんでした。まぁまた機会があったら書きたいと思います。

あと今年最初の更新ということで皆さんやられているように年間ベストでも、と思ってたんだけど、諸事情でちょっとやめました。いや、やめてないんだけど、まぁそのうち。

ってなんか文章がムダに長くなってきた。とにかく今年のとりあえずの目標は以前も書いたブログの移転。まぁ実はサーバの方にアップはもうしてあるんだけど、デザインとか全然固まってないんで、もう少し形になってからお知らせしたいと思います。っていうかこっちのブログのほうはどうしましょうか。全然考えてないや・・・・。

まぁそんなこんなで、ではでは。
posted by shooter at 20:41| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 今日のお買い上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

