2007年05月25日

って言ってたけど…(BlogPet)

昨日、shooterが
important;}たまたま見かけたRetujyouさんのお知らせで、面白そうなのでやってみた。
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「ooter」が書きました。
posted by shooter at 10:19| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

Hey You

MADONNAが新曲“HEY YOU”をネットで期間限定フリー配信
from bounce.com

早速落として聴いてみたんだけど、いかにもチャリティ用といった感じのアコースティックのバラード。Pharrell Williams プロデュースっていうんで期待していたんですが、タダじゃこんなもんか。まぁ良い曲だけど。

ダウンロード・ページ
posted by shooter at 11:12| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | こんなん見つけました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

とか書いてた(BlogPet)

そういえば、shooterが
なんかお知らせまたか、って感じなんですが、今朝見たらVinylism見れなくなってるじゃん。
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「ooter」が書きました。
posted by shooter at 10:16| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

last.fm の widgets




たまたま見かけた Retujyou さんの記事で、面白そうなのでやってみた。
さすがにちょっと重いかな?でもかっこいい。
posted by shooter at 00:52| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

物欲地獄

THA BLUE HERB / LIFE STORY
Pan Sonic / Katodivaihe/Cathodephrase
WIGHNOMY BROTHERS / Remikks Potpourri II
Agnes / Dumbles Debuts
Phonique / Good Idea

Rumi / Hell Me Why??
Shackleton & Appleblim / Soundboy Punishments

Bjork / Volta
Efdemin / Efdemin
KALABRESE / RUMPELZIRKUS
Andreas Heiszenberger / Ah!

Rune Lindbaek / Klubb Kebbab

Mr.Children / B-SIDE
Linkin Park / Minutes to Midnight

今年は注目リリースが多いというのは色んな人が書いておりますが、私もこの5月は欲しいものが多いので、エコロジック☆タロウさんの真似して書き出してみたんだけど、いやぁ、これは明らかに全部買えないなぁ。っていうか気分暗くなってきた。かといって来月も欲しいの多いからまわせないしなぁ。っていうか TBH のアルバム、CDとアナログの両方なんか予約するんじゃなかったかな・・・・・。
posted by shooter at 23:13| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 買いたいものメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

昨日は(BlogPet)

前は普通に見れたし、特に何もしていないから
こんなんばっかですいません
復旧したかった
昨日は、大きいサーバとかを復旧しましたし、特に何もしていないから
広い様子見とか様子見とか様子見とか正直とか見れなくなってるじゃん
昨日寝る前は普通に見れたしていないから
広い様子見とか様子見とか正直とか見れなくなってるじゃん
と、ooterが思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「ooter」が書きました。
posted by shooter at 10:28| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

Katodivaihe/Cathodephrase

photo
Katodivaihe/Cathodephrase
Pan Sonic
Blast First Petite 2007-05-14
曲名リスト

by G-Tools , 2007/05/05


うぎゃぁ〜!いつの間にか Pan Sonic の新作が出てる!!これはもう今年の目玉ですよ。
posted by shooter at 21:33| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 買いたいものメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

障害報告

070504.gif

なんか正直またか、って感じなんですが、今朝見たら Vinylism 見れなくなってるじゃん。
昨日寝る前は普通に見れたし、特に何もしていないから多分サーバの方の問題だとは思うんだけど。とりあえず原因が分からないので少し様子見。
こんなんばっかですいません。

復旧しました。やっぱりサーバ側の問題だったみたい。
posted by shooter at 11:20| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

るろうに剣心

kensin.jpg

楽しくも辛かった「るろうに剣心」の完全版の刊行がやっと終了。もう漫画をそれ程買わない私としては、毎月二千円を捻出というのは地味にきつかったです。
posted by shooter at 01:16| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

Remikks Potpourri II

photo
REMIX POTPOURRI II
VA/ROBAG WRUHME/WIGHNOMY BROTHERS/ROYKSOPP/DEPECHE MODE/UNDERWORLD/FUTURE SOUND OF LONDON
FREUDE AM TANZEN RECORDINGS/OCTAVE-LAB 2007-05-26
曲名リスト

by G-Tools , 2007/05/03


まったくノーマークだったんですが、間もなく Robag Wruhme の2枚目のリミックス集が出るんですね。前回のリミックス集が素晴らしかっただけに期待大です。
posted by shooter at 19:23| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | こんなん見つけました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

