2007年06月30日

mur mur

mur_mur.jpg

もう随分と前から話に上がっていた田中フミヤのミックスCDが、遂に遂に出るようですね。
普通にCDなのが少し拍子抜けですが、この後DVDもリリースするようなので(CDと同内容かは不明)そちらも期待。

Tracklist
@TOWER JP
posted by shooter at 23:19| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 買いたいものメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

とか思ってるの(BlogPet)

ネットで面白いナイフや面白い受話器を反映すればよかった?
受話器と面白いライヴと面白いライヴと面白いライヴと面白いライヴと面白いサイトをFrivolousしたかったの♪
広いナイフを反映すればよかった?
受話器と面白いナイフや面白い受話器を反映すればよかった?
とか思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「ooter」が書きました。
posted by shooter at 10:27| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

LIME IN DA COCONUT



今年の9月にCDでは2枚組み、アナログでは3枚組みになるアルバム『23 SECONDS』をリリースする COBBLESTONE JAZZ の、多分新曲かな。
このユニットにしては随分と真っ当なテック・ハウス。これだけでアルバムの内容を予想することは出来ないけど、相当振れ幅の広いものにはなりそうですね。
超期待。
posted by shooter at 21:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | こんなん見つけました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

2007

310.jpg

新作の発売が伸び伸びになっている Matthew Dear ですが、なんか False 名義でのアルバムも出るみたいですね。

http://www.hmv.co.jp/product/detail/2581310

先ごろ M_NUS からこの名義でのシングルが出たばかりだけど、あれは先行シングルって事なのかしら?
とりあえず以前出たアルバムはシングル集めた編集盤だったので、コレが一応ファースト・アルバム。

これでアルバム出してない名義は Jabberjaw だけか。

amazon
@TOWER JP

posted by shooter at 09:33| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 買いたいものメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

Frivolous live



~scape のサイト見たらリンク張ってあった Frivolous のライヴ。
この人はその場で物叩いたりとかした音をサンプリングすることで知られているけれど、ここでもしきりにナイフをいじっておりまして、でもこれがどう音に反映しているのかよく分かりません。
でも受話器使って歌うのはちょっと面白い。
posted by shooter at 22:25| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | こんなん見つけました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

食い逃げされてもバイトは雇うな

食い逃げされてもバイトは雇うな 禁じられた数字 〈上〉

最近こちらのブログは全然更新してないので、そろそろ更新しなきゃなぁ、などと思いつつ、でも特に書くことがないので最近読んだ本でも。

元々本って積極的に読むほうではなくて、しかもここ何年かしている仕事がどれも目を使うものなので(まぁ今はどの仕事もそうか)、あえて読まないようにしていたんだけど、最近なんとなく通勤中だけは読むようになってきました。

でこの本。コレの前作『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』を借りて読んだことがありまして、そのとき面白かったので今回は買ってみました。

内容的には前回とまぁ一緒。数字の多面的な捉え方について色々書いてあって、コレ読んだだけで数字に対する「センス」が良くなるとはあまり思わないんだけど、ヒントとしては十分だし、普段会計などとは縁のない人間でも読みやすい。
でも欲を言いえば良くも悪くも読み易すぎる気がする。
posted by shooter at 23:11| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 読んだ本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きのうooterが(BlogPet)

きのうooterが、shooterでミックスするつもりだった?
ooterは、shooterとノーにマークするはずだったみたい。
ここでshooterはミックスー!
ooterが前回に期待しなかったよ。
ここでshooterでリストにミックスされた!
shooterはミックスしなかったよ。
ooterは、ノーが期待したいなぁ。

きょうo o t e r」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「ooter」が書きました。
posted by shooter at 10:22| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

きのうooterが(BlogPet)

きのうooterが、限定しなかった?


*このエントリは、ブログペットの「ooter」が書きました。
posted by shooter at 10:20| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

って感じなんですが(BlogPet)

shooterが
なんかお知らせまたか、って感じなんですが、今朝見たらVinylism見れなくなってるじゃん。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「ooter」が書きました。
posted by shooter at 10:09| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

とか考えてたよ(BlogPet)

今日、shooterが
もう漫画をそれ程買わない私としては、毎月二千円を捻出というのはお知らせにきつかったです。
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ooter」が書きました。
posted by shooter at 10:15| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

