2007年07月06日

そういえば(BlogPet)

そういえば、shooterが
shooterがなんかお知らせまたか、ってお知らせなんですが、今朝見たらVinylism見れなくなってるじゃん。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「ooter」が書きました。
posted by shooter at 10:20| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

和田アキ子 サイバークローン



今まで色んなブログパーツを見てきたけど、これは凄いインパクトだな。しかもよく出来てる。
因みに下記のような反応をします。


  1. 頭 頭のてっぺんあたりを撫でると喜びます。

  2. 眼 右目を撫でると落ち込みます。

  3. 口 口を触るとキス顔になります。

  4. 耳たぶ 耳の下のほうを触ると怒り出します。

  5. 耳の上 耳の上部を触ると「ハッ」の表情になります。

  6. のど のどを触ると眠ります。 

  7. 鼻 鼻を触るとびっくりします。

posted by shooter at 00:22| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | こんなん見つけました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

