2008年01月31日

Lips



まぁ今更何故かメタルなのはいいとして、曲をちゃんと歌いこなせてるの赤西君だけなように思えるんだけど、果たして大丈夫なんでしょうか。
posted by shooter at 00:49| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日



何日か前に NHK でコブクロの特番を見て思ったんだけど、あそこまで叙情的な音楽が受けるのってどうなんだろうなぁ。
今はじっくり音楽を聴く人が少ないから、あそこまで分かりやすくしないと、支持を得られないという事なのかしら。う〜ん。
posted by shooter at 23:36| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

BISAI−微細

bisai.jpg

ギリシャでは昨年の12月にリリースされていたという、JUN YAMABEとENITOKWAのスプリット・アルバムが、やっと日本でも発売されますね。
当然必聴。

試聴
posted by shooter at 21:06| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 買いたいものメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

STL Something PromoMix 2007

something.jpg
http://www.something-records.com/info.html

最近興味のあるアーティストといえば、『Night Grooves』が素晴らしかった STL なんですが、彼のレーベルである something のサイトで落とせるミックスがとんでもなく良い。
ミニマル以降の音で、シカゴ・ハウスやデトロイト・ハウスを再構築する人って増えてきたけど、この人はその中でも一際ロウでダーティ。それはこのミックスも同様で、いかがわしくて原始的なパワーに満ちていて、もう最高。
サイトのほうで過去作の注文が出来るようだから、今度買ってみようかな。
posted by shooter at 10:13| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | こんなん見つけました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

DST SKULLDISCO MIX

skulldisco.jpg
http://www.skulldisco.com/

昨年ミニマルのシーンでも話題になったダブ・ステップのレーベル、 Skulldisco のサイトで、レーベル音源を使ったミックスがフリーで落とせますね。
正直これで踊るかっていわれると、私はあまり踊る気にはならないんだけど、このレーベルらしい呪術的なグルーヴを堪能できる素晴らしいミックスなのは間違いない。
もしかしたら、レーベル・コンピの日本盤についてたミックスってこれと一緒なのかな?まぁいいや。どちらにしてもオススメです。
タグ:skulldisco
posted by shooter at 11:01| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | こんなん見つけました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

お知らせ

音盤紹介は下記に移転しております。現在ここは雑記集のような感じで使ってます。

Vinylism
posted by shooter at 00:00| ☀| Comment(25) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

